コメント一覧

ギャップ
清楚なのが伝わってきます!

夜の顔と昼の顔!ギャッツプがある程
たまらないですよね!

HINAは…ギャップはない( ゚Д゚)

George(ジョージ) URL 2016年04月10日 18:40

To George(ジョージ)さん
コメントありがとうございます。
これが昼間はムカつく程、仮面を被りいい子ぶります。
チョッカイかけたくなります。

小吉 URL 2016年04月10日 20:11

なかなか遠のいてしまったラブホ

好きな奥様の 弾けた姿を
導き堪能されたんでしょうね

これからの宴 誘われてるようですよネ(^.^)

いくまろ URL 2016年04月12日 07:33

Re: タイトルなし
いくまろさま

ラブホだと絶叫します。こっちは直ぐイキます。
今後も愛子を覗いて下さい。



> なかなか遠のいてしまったラブホ
>
> 好きな奥様の 弾けた姿を
> 導き堪能されたんでしょうね
>
> これからの宴 誘われてるようですよネ(^.^)

小吉 URL 2016年04月13日 09:29

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2017年09月04日 06:55