コメント一覧

愛子さん かっこよすぎます( *´艸`)

George(ジョージ) URL 2016年04月16日 22:17

Re: タイトルなし
気の強い一面と、根っからのSEX好きです。
親の遺伝かも😂

> 愛子さん かっこよすぎます( *´艸`)

小吉 URL 2016年04月16日 23:53

本当にかっこいいですね(^^)
胸の痛むニュースが続きましたが、エロは心を明るくしますね(^^)
ご無事でなによりです。

ノブ URL 2016年04月23日 20:41

Re: タイトルなし
ノブさん

ご心配ありがとうございます。
気持ちだけでも、しっかり持つことは大切ですよね。
まだエロエロ状態ではないのですが、GWには新たな投稿をしますので視姦してあげて下さい。
よろしくお願いします。

> 本当にかっこいいですね(^^)
> 胸の痛むニュースが続きましたが、エロは心を明るくしますね(^^)
> ご無事でなによりです。

小吉 URL 2016年04月24日 04:40